ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

カラオケに行くのに迷う。

今日はカラオケに行こうとなんとなく決めていました(*^_^*)

 

しかし、予定の時間になったらなんとなく気怠くなってきました。

 

というのも、昨日、車のドアノブが壊れてしまったのです。

 

ドアノブが壊れたからと言って運転ができないわけではありません。

 

壊れたドアノブは運転席だけだったので、助手席から入ればおkなわけです。

 

しかし面倒だ・・・。

 

だから、カラオケに行く気さえ失せてきた。

 

一つの面倒がすべての行動を億劫にするといった具合です。

 

まあ、結局カラオケには行って、ひとりでとても楽しんだんですけどね(*^_^*)

 

それに、そういえば今日はあらびき団やってましたね。

 

俺は放送開始時からのファンなので、ワクワクしてみてました(*^_^*)

 

またやらないかなあ。もう一回BSでもいいんだけどな・・・