ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

損害賠償。俺の苦痛は金ではどうにもならない。

今日は弁護士の先生と会ってきました(*^^)v

 

数年前に車に轢かれたので、その損害賠償のお話です。

 

俺は事故で、頭蓋骨骨折だとかクモ膜下出血だとか、高次機能障害だとかいろいろな病気になりました。

 

大学時代がほとんど、交通事故に対するリハビリとかで終わってしまったような気さえします。

 

非常に辛かったです。そして今も辛いです。

 

金で何とかなる話じゃありません。

 

俺は性格も色々と変わってしまったようです。

 

事故前の俺には幾らお金があっても、もう戻れないんです。

 

みなさんも、事故には遭わないようにお気を付けください。

 

自分が交通マナーを守っていても、速度超過したり、信号無視する奴はいるので・・・。