ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

会社の設立登記が完了しました。

 

朝10時くらいです。

 

突然電話がかかってきて・・・

 

「どうも、法務局です。会社の設立登記が完了しました!」的なことを教えてくれました。

 

 

ヤッタ!法人設立登記できたぜ!!!!

 

 

・・・しかし、なんでしょう。この空虚な気持ちは。

 

 

法人設立登記ができたということが電話一本で終わってしまうなんて。

 

 

俺としては一か月くらい考えて、3日くらい色々動いたわけです。

 

もうちょっと何かしらあった方が嬉しいのになあ・・・って。

 

登記完了の証書を取ってこい!的なやつでもよかったので言ってほしかったです。

 

言われたら言われたで、イラっとするんだろうけど( ̄▽ ̄)

 

ということで、次は法人口座開設。

 

ゆったりいきましょうか。