ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

近所にあるハルビンっていう中華料理屋に行ってみた。

今日は朝から友達と遊んでいました(*^^)v

 

当然、今日も健康マージャンです(*^_^*)

 

いやー楽しい。

 

総合得点で惜しくも2位になってしまったけど、今回も最下位を一回も取らなかったから良いかな。

 

 

ということで、夜飯も麻雀をやるメンバーで食うことに。

 

いつも外出してるときに気になっていた中華料理屋、ハルビンに行くことに。

 

ちなみに、その店は岡山市南区三浜町2丁目1−1のハルビンです。新保にもあるらしいのでお間違いなく。

 

いろいろ、各々が好きなものを注文してみんなでシェアして食いました(*^_^*)

ちなみに俺は春巻き!

f:id:ravbit:20170710023650j:plain

 

 

 結構おいしかったです!4人いるのに、まさかの春巻きと小籠包が3つだったことは困りましたが、確認しなかった自分が悪いっす(>_<)

 

写真にはないですが、酸辣湯が結構おいしかったですよ。

 

色々頼んで4人で4500円くらいだったので結構お安いんじゃないかなーと。

 

まあ、4人とも酒飲まないからってのもありますが|д゚)

 

また行ってみたいですね。