ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

デスクって重要だなーって。

俺は株の取引きとサイト作成・アフィリエイトで収益を立てています。

 

つまり、一日のほとんどがパソコンの前というわけでして。

 

そして、パソコンはデスクの上にあります。

 

デスクが俺の作業エリアなんですよね。

 

つまり、俺の仕事のすべてなんです。

 

ということで、仕事で使うものはすべて手の届く場所に・・・

 

そのために壁にはワイヤーネットで大量にモノを掛けています(*^^)v

 

といってもそろそろ電化製品、ウィジェットが多すぎて、それ専用の棚が必要かも?

 

自作しようかな?