ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

設立の申請をしてきた。自分へのご褒美に王将に行ってきた(*^^)v

今日の昼間過ぎに法務局に行ってきました。

 

やってしまえば40分くらいで文書に印鑑を押して、纏めて、申請して・・・。

 

出来てしまえばあっという間でしたね。

 

後は、間違いがなければ、一週間くらいでおkのようです。

 

ふー、全部自分でやったから、間違いもあるかもしれない・・・。

 

まあ、それも仕方ないかな。

 

 

で、やり切った感があったので、なんとなく餃子の王将に一人で行ってきました(^^)/

 

外食はほとんどしないので(友人と一緒じゃないと三か月に一度程度)、ちょっと奮発しました!

 

定食とから揚げで、1400円くらいかな?

f:id:ravbit:20170703235658j:plain

おいしかったなあ。

 

また今度行こっと。