ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

時は来た。ただそれだけだ。

 

明日、設立申請しようと思っています。

 

今日、書類の準備は終わりました。

 

あとは、実際に行くだけ!

 

法務局には、過去に相談で行ったことがあるので、まあ慣れたもんです。

 

 

話は変わりますが、

 

昨日からニコニコ生放送の旅部という番組を観ています。

 

ここ最近ははずれが多かった旅部にしては当たりじゃないかなーって思うくらい面白いですね。

 

まあ、出演者の高田健志さんと野田さんが頑張ってるからですけどwww

 

前回はやっぱりメンバーが良くなかったなーって思います。

 

AFだのロハコだの、ジャン発進だの、まりにゃんだの、ちょっとね?

 

 

次回からは高田健志さんがレギュラーでいいんじゃないかな?緑さんはカメラマンとして参加で・・・www

 

 

それでは明日は頑張ります!