ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

電子証明書の謎

昨日は市役所でマイナンバーカードを受け取ったわけですが、問題の電子証明書については何もわかりませんでした|д゚)

 

役人の人でも分からなかったからね・・・

 

 

ということで、役人の人に教えてもらった電話番号に掛けてみると・・・

 

民間人が掛けちゃダメな電話番号だったようで・・・

 

なんだよそりゃwwww

 

公務員とか専用の回線を教えられてたのかよwww

 

 

しかし、対応してくれた人が優しくてナンダカンダ教えてもらいました。

 

しかし、それでもわからないことが生まれてきたり・・・

 

今月の電話代怖いわ(>_<)