ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

BNFさんのようになりたい

株。

 

俺は株を行う上で、色々と勉強を行いました。

 

その時に大きく参考にさせていただいたのは、

 

ウォーレン・バフェット氏とB・N・F氏です。

 

バフェット氏は長期投資、B・N・F氏はスウィングトレード(中期投資)を得意とされています。

 

俺としては現在、B・N・F氏のトレードを真似ています。

 

少額資産ならバフェット氏のような長期投資は向かないと思ったからです。

 

BNF氏はテレビ出演もされているので、その謙虚な姿も尊敬しますね。

 

まあ今となってはBNFも長期投資に舵を切っておられると思いますけどね(*^_^*)

 

俺も株を楽しんで成功したいと思います!