ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

儲けたと言えば、損失が増える。

人のプライドとは本当に金のかかるものだ。

 

俺としては、人前で金を稼いだというのは不利益しかないと思う。

 

なぜなら、金を稼いだと知れば、人はそいつにお金を出させようとするからだ。

 

もはや、累進課税と同じだ。

 

現実で儲けたっていうのは馬鹿がやることではないだろうか。

 

だから、俺は現実でお金を儲けたとは言わない。

 

親と彼女と親友ぐらいかな?

 

まあ親友は儲けても割り勘が続くから関係なしって感じだね。

 

プライドは金がかかる。

 

一番高い買い物に違いないね。