ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

戦嫌いは戦好きに勝てるはずがない。

株を見ていて、俺は負けていれば激怒し、勝っていれば我が世の春とばかりに浮かれている。

 

俺が株が好きだ。

 

株の情報を調べるのも大好きだ。

 

ゆえに勝てる。

 

そう思っている。

 

そして、株自身が好きだ。

 

株によって生まれる利益よりも、俺自身の見る目が正しかったという事実が好きなのだ。

 

俺は株が好きだ。

 

データが好きだ。

 

ゆえに俺は勝てる。

 

データを見ることを嫌い、天賦の運でやろうとする人間に常勝などありえぬのだ。

 

さあ、好きになろう。