ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

金と時間を使う女性は彼女だけにした方がいい。

俺は無駄なコストを極端に嫌います。

 

俺も一介の男子。

 

女性は非常に好きです。

 

しかし、俺には好きなアイドルも女優をいません。

 

 

それはなぜか??

 

 

好きになることが無駄だからです。全てに飽いた、といった方が妥当でしょうか。

 

 

俺には彼女がいます。

 

 

ならば、虚空に銭を投げることなく、すべて彼女に金と時間を使うのが賢い選択ではないでしょうか。

 

 

恋愛も投資にほかなりません。道端に銭を投げても仕方ありません。