ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

頭の良い人間は金曜の夜に外食したがらない。

今日の夜はなんとなく、外食したい気持ちだったので、外食しにいきました。

 

理由としては木曜の夜だから。

 

俺は自営業で無駄な人とのつながりがないので、人と同調して金曜に出歩く必要性があまりないのです。

 

もっというと、俺は夜にすら出かけないことが多いですね。

 

人が多い、混雑している時間帯に出かけるメリットで非常に少ないんですよね。

 

人が多いメリットがあるのは、食べ放題ぐらいですかね。

 

料理の回転率が高くなってアツアツの料理が出てくれるからね。

 

 

だから、俺は金曜夜に出かけることはない。

 

もっと言うとゴールデンウィークに出かけることもなかった。

 

 

 

無駄なコストなんですよね、人が多いって。

 

 

人が出かけるから、自分も出かける・・・三流の考え方ですよね。

 

俺はそんなことをしないよね。

 

また、平日昼間に串カツ食べ放題を食べに行こうかなー。