ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

人に影響を受けて始めた事業は基本成功しない

俺は株の運用で、生活しています。

 

株。

 

株って何も難しいものではないと俺は思います。

 

だからと言って人に株の投資をおススメはしません。

 

だって、ほとんどの人が失敗するから。

 

 

これはセンスとそれまでの知識なんだろうなーと。

 

 

人がやってて、簡単そう・・・

 

 

Youtubeもそう。

 

ヒカキンさんが大成功しているのをみて、簡単そう・・・

 

全然簡単じゃないんですよね。

 

ヒカキンさんが簡単に稼いでると考えてるとしたら、その人は絶対成功できない。

 

センスと努力、タイミング。

 

成功するためには、その3つが必要な気がします。

 

焦らず、自分のセンスを信じて、努力する。

 

これが重要だと思いますね。

 

明日からも頑張っていきます!!