ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

ニコニコ生放送の生主になろうかどうか考えてみる

最近、ゲーム実況を趣味で始めました(^◇^)

 

まあ、面白さが全然ないですが・・・www

 

まあ、本当に趣味です。

 

そして最近、俺の中で第三次ニコニコブームがやってきていまして。

 

長い間見ていなかったニコニコ動画を最近久しぶりに見るようになりました。

 

そうすると、生放送も!

 

横山緑さんはまだ生主やってるんだなーと。

 

高校生の時以来だったので、7年くらい前に見たっきりでしたけどwww

 

そして、改めて面白いなーと。

 

俺もこういう配信とかやりてえなって。

 

まあ、思いつきなのでやるかどうかはわからないけど。

 

まあ、考えるのは自由ですから。