ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

明日法人設立に関して相談に行ってきます。

定款が出来上がった!

 

ということで、定款の確認をしてもらいに法務局に連絡すると相談を受けてくれるとのこと。

 

よし、明日に行きます!!

 

で、よくよく考えたら電子証明書の受け皿(マイナンバーカード)がないことに気付いたので、これも申請しないとなあ。

 

・・・普通に会社に頼んだ方が良いかな??

 

どちらにせよ必要になるので、マイナンバーカードも作っておこう。

 

前に作っておけばよかったと後悔はしてるけど・・・(;・∀・)

 

マイナンバーカードができあがるのって時間かかるんですよねえ・・・

 

法人化までどんどん遅れていく・・・

 

まあ、別に急いでるわけでもないし良いか。