ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

最近のテレビは。

俺は昔からかなりのテレビ好きでした。

 

10歳の頃には深夜バラエティ・アニメを深夜3時まで見ていたような、とんでもない子どもでした。

 

だから、学校は遅刻しまくりでしたけどねwww

 

そんな俺が気が付いたら、テレビを見ていないではないか・・・。

 

なんか、観てないんですよね。

 

 

アニメも数年前から見ていないような。

 

 

なんか飽きてしまった。

いや、飽きたというのは違う様な・・・。

 

 

気が付けば、観ていない。

 

そうとしか言いようが無いんですよね。

 

観れば面白いだろうとは思うのだけど。

 

 

別に嫌いになったわけでも、面白さを感じなくなったわけでもないのに。

 

昔ほど心が動かなくなったのは確かですけど。経験すれば、心はどんどん動かなくなっていくような気がします。

 

齢を重ねるとはこういうことなんですかね。

 

趣味って何なんですかね。