
ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

自分に驕るのはよろしくない。

数日、株で利益を出していて思うことがあります。

 

やはり、金持ちには勝てないという無慈悲な実感です。

 

俺は勝っていますが、所詮その程度の額です。

 

俺もテンションが上がって、人に喋ったりしていたのですが、これは人間が小さく見えるなあと後悔しています。

 

俺の目標は、もっともっと高いはずなのです。

 

この程度でテンションが上がって人に自慢しているようでは、その程度の人間にしかなれない・・・と。

 

少し自重しなければと思っております。

 

次回からは、自分の利益を誇示するような行動を慎みたいと思います。