ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

世の中うまい話ばかりではない!!アカツキとKlab

今日、朝の市場が開かれた瞬間、俺のテンションは非常に高いものでした(*^_^*)

 

以前920円で買ったKlabが1085円のストップ高になったからです。

 

しかし、それだけで終わるわけもなかったのです。

 

以前6320円で買ったアカツキの株価が急落したのです。

 

プラスマイナスゼロ。

 

まあ損切はしないから、今の状況だとプラスなんだけどねえ。

 

損切はしない!と決めていても、株価が下がると不安になる。

 

アカツキ大丈夫か??

 

まあ8月のシンデレラナインはどうかなあ。

 

 

とちょっと不安なまま週末に突入したのでした。