ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

株価を見ていたら、カラオケに行くのを忘れる

今朝のことだ。

 

俺は昼の人が少ない時間帯にカラオケに行こうと決めた。

 

 

最近カラオケにいってないからね。

 

そして、Slackでメンターにプログラミングの質問を飛ばして株価を見ることに。

 

株価の変動がそれほどではなかったために、無視を決め込んでもよかったものの、ナンピン買いしたり、利確したりが続いた。

 

1、1、2、3、5、8、13・・・

 

しかし次第に興味は薄れ、昼食を食べてもう一度株価を見てみると、13時45分。

 

フリーのカラオケに行くなら3時までが理想的だと思っていたのに、なんとも時間は迫っていた。

 

あー風呂に入らないといけないなー。

 

髪もついでに切ろうかなー。

 

だるいなー。

 

寝よっかなー。

 

そして、20時に目が覚める。

 

そうして、今日もカラオケに行くことはなかった。