ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

ゴールデンウィークも24時間でして。

昨日は友人と麻雀・ボードゲーム

 

昨日の朝からやりはじめて、気が付けば一日またいで深夜3時過ぎ。

 

麻雀も結構やったから飽きた(疲れたの方が正しいかな)ので、お開きになったのが4時まえ。

 

俺は友人の一人を車で送り届けて、家で考え事。

 

考え事といってもなんてことはありません。

 

ゲーム実況についてです。

 

最近ゲーム実況を始めたものの、全然ビュー数が伸びないので、悩んでいるのです。

 

まあ、面白くない投稿だから仕方ないね( ;∀;)

 

ということで、次は面白くしようと一大決心!

 

しゃべるぞー!!

 

次回は人気作をやろうかなあ。

 

って、考えてるうちに寝ちゃってました。

 

気が付けば、15時。

 

あれれ、半日近く寝たのか。

 

前日一日中麻雀やってれば、当然かと、自己解決。

 

明日も何かしよっと。