ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

今日は友人と麻雀。

今日はいつも遊んでいる友人たちと遊んでいました。

 

内容はボードゲームと麻雀です。

 

麻雀が主ですね(;・∀・)

 

俺は麻雀が大好きなので非常に楽しかったです。

 

ここ最近、最下位を一回も取らず、ずっと一日合計一位だったんですが、この日ばかりは運が悪い・・・。

 

俺が親の時に跳満を自摸られたり、倍満手をゴミ手で流されたり、というか根本的に自摸れないという。

 

まあ最下位は半荘6回で一回でしたが、なんとも不運な日でした。一日累計も3位でした。

 

まあ、こんな日もあるわな。それでいい。

 

ボードゲームは友人が持ってきてくれました。

 

名前は忘れちまった( ;∀;) 結構面白かった。

 

晩飯は中華でした。

 

店名は万寿苑

 

俺は岡山に住んでいるんですが、その岡山でも随一のガッツリ系中華です。

f:id:ravbit:20170504161508j:plain

 

から揚げ一皿がこの量です(*^_^*)

 

これはナイスボリューミー。

 

800円くらいだったと思います。リーズナブルですねえ。

 

大の男4人が食っても4000円でおkでした。まあ、4人とも酒飲まないからってのもありますがwww

 

結構満足しました。また行こうかなあ。

 

そんなかんじ。