ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

継続力こそすべて。

継続力。

 

俺もあまり自信がありません(-。-)y-゜゜゜

 

このブログも継続力がなくて、放置してたし?

 

しかし、これまでの人生においてやはり継続力こそすべてだったのではないか?と思わざるを負えません。

 

サイトを運営する上でも、やはり継続的に更新してメンテした方が人が来てくれますし、収益も高いです。

 

運動だってそうです。

 

10mしか泳げなかった水泳も長いこと教室に通った結果、かなり泳げるようになりました。

 

継続。

 

いま、自分がやっていることが何年続いているか?

 

それを考えるだけで、何をしなくちゃいけないか分かる様な気もしますね。