ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

ガソリンを入れるのは深夜が気軽だと思う。

今日は深夜4時くらいに車のガソリンを入れに行った。

 

俺は人が多いのは嫌いだ。

 

だから、深夜の誰もいないような時間帯を狙ってガソリンを入れに行くのだ。

 

ガソリンを入れようとすると、4時なのに店員(店長かもしれない)が接客してくれて、割引券をくれた。

 

24hって大変だなーって。

 

そのほかに今日のイベントとしては、俺が投資している株の株価が再び上昇したということ。

 

長期保有を決めていてもやはり、株価が下がるのは気分が悪いってことだね。

 

すかいらーくも増資しておいた。これで株主優待の最大値となった。

 

6月末が楽しみだ。