ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

また今日から書いていこうと思う。

よくよく考えると、このブログは長らくの間放置してしまっていた。

 

ダイエットもしかり。継続力のなさだなあと。

 

 

ということで、今日から毎日更新したい。

 

あ! だけで終わるのもアリってことで|д゚)

 

今日はサイトのレスポンシブ対応と投資を少々。

 

ソレイジア・ファーマの株価が下がったので増資しておいた。

 

長期保有が主としてのスタイルだけど、下がらないでほしいな。

 

いつかは上がると期待しています。

 

もう、ソレイジア・ファーマさんで多少儲けたのであとは、完全に長期です。

 

さて、サイトも頑張るとするか。