ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

気が付けば卒業式が終わっていたわけで

数日前に卒業式があったようです。

 

まあ、俺は行きませんでした。

 

というのも、俺は交通事故で休学していた関係で知り合いが一人もいないからです。

 

お世話になった教授にはあいさつに行かなければいけないのでまた、大学に用があれば行くかな。

 

卒業式に行くも行かぬも選択の自由。

 

俺は行かないという選択をしただけ。

 

・・・いや、行きたいと思えるような大学生活であればよかったなあと、ちょっと後悔してたりします。

 

まあ、無理だったんだけどね(>_<)

 

知り合いと焼肉でも食いに行こうかなあ。