ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

また忘れていた。ふーむ。

遅れましたが、あけましておめでとうございます。

 

 

今年は酉年らしいですが、俺からしたら全く関係のない話でして・・・www

 

俺は戌年だからねwww

 

まあ、干支ってそんなに気にするもんでもないよね。

 

 

今年はついに、俺も卒業できそうです。

 

まあ、交通事故の休学が無ければ4年ぴったしだったんですけどねwww

 

最近は、卒業後の親友とシェアハウスする家探しをしています。

 

もう二か月くらいやってるんですが、なかなかいい物件に出会いません。

 

岡山って男性同士のシェアハウスに寛容じゃないみたいですね。

 

まあ、旧態依然がモットーな岡山らしいですがwww

 

資産がある程度膨らんだら、シェアハウスを貸し出すというのも良いかなあ・・・(適当です)

 

卒業旅行も、色々悩みますね。

 

もう卒業して、地方に行った親友その2と東京旅行を考えているのですが、考えるだけで楽しい。

 

考えるだけで楽しいっていいよね。

 

これが若いときの楽しみ方なのかもしれない!

 

まあ、あと一か月を切ったキャンパスライフ。それなりに楽しみますとしますか。

 

(卒業できるよね???)