ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

もう一か月近く更新を忘れていたので、

気が付いたら更新を一か月近く忘れていました。

 

最近は、サイト作成とともに、アグリーベティにはまっています。

 

アグリーベティ。

 

知ってますかね?

 

頭は良いけど、見た目が悪いべティはひょんなことから、ファッション系雑誌の編集長のアシスタントになって四苦八苦するという話です。

 

最初は、純粋で真面目なベティが人間的にカワイイ!とか思ったもんですが、途中から、なんか嫌いな主人公に・・・www

 

まあ完全に嫌いではないですが・・・www

 

まあ、シーズン4まであるようなので、長いこと付き合っていこうかなーって。

 

見始めて10日。

 

現在シーズン3視聴中。

 

このままだと今週中に全部見終わるな!

 

見終わったらそれはそれで感想を書きます(*^^)v