ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

日曜日7時に何のテレビを見るか?それが重要だ!【クイズ☆スター名鑑】

俺はバラエティー番組が大好きです。

 

そして、これまでの人生で小中高大で、俺よりも面白い人間など存在しなかったとすら考えるくらいの自信家です|д゚)

 

(まあ俺の交友範囲ってせまいからねwww)

 

中学時代はコントとかつくってましたねえ(いまから考えたら、本当にひどい内容だったけどwww)

 

 

って、ここまでは正直どうでもいい!

 

重要なのは2016年10月から日曜日の7時のテレビに大変革が起こったってこと!

 

これまで日曜日の7時と言えば、鉄腕ダッシュ!という気がします。

 

というかほかに選択肢なんてないんじゃないでしょうか。

 

しかし、今季からアメトーークとクイズ☆スター名鑑が始まったのです。

 

これは胸アツでしょう???

 

しかし、考えて気付いてほしい。

 

ここでアメトーーク!を選ぶ人間は面白くない人間の部類だということに!

 

俺も昔はアメトーークが好きでした。

 

俺の小学校時代を作り上げたと言っても良い内Pが放送終了した後のテレ朝深夜は、

くりぃむナントカぷっすまとアメトークが最強のトライアングルを作っていたといってもいいでしょう。

 

しかし、アメトークに19時台の1時間はきつ過ぎる。

 

徹子の部屋じゃねんだから、スタジオの中だけの話って限界があるんですよ。俺から言わせてもらうと。

 

単純に言うと、一時間持たないんだよね。

 

結局、アメトークは内輪受けの極みじゃないですか?それが悪いとは言わないけど、それだけで一時間やろうってのはなかなか安易。少なくとも19時じゃない。

 

22時なら一時間というのもありかもしれない。

しかし、19時でやろうとするのはなかなかの暴挙。

 

風俗トークは無理だし、TENGAというのもあまり受けないだろう。

 

深夜だからの良さってのがある。放送コードがゆるくなったり、視聴するときのテンションとかね。

 

まあ、「アメトーーク」って言うだけで面白いと勘違いしている糞面白くない馬鹿な女と中高生をターゲットにするならいいじゃない?それが狙いだろ?どうせ(笑)

 

そこで、俺は感じる。

 

クイズ☆スター名鑑こそが正義なのだと。

 

クイズ☆スター名鑑はクイズ☆タレント名鑑のリターン番組だ。

 

クイズ☆タレント名鑑。あそこまでゲスい番組を俺は見たことがない。あるとすれば、同じスタッフが作っている水曜日のダウンタウンくらいだと思う。

 

(だから、視聴率も悪いし、放送が終了したわけど・・・。)

 

でも面白いんだよね。ラジオ的な毒の強さっていうのかな。

 

まあ、クイズ☆スター名鑑は選ばれた人間しか笑うことができないと思う。

 

芸能人の悪口大会だから、芸能人・芸能界の知識があるのが前提条件になっているんだよね。

 

だから、クイズ☆スター名鑑は頭の良さも必要とするってわけ。

 

にわかには理解できないんんだよな。

 

さあ、今回のクイズ☆スター名鑑はいつまでもつのかな!

 

俺の予想は、2018年3月まで。たぶん、時間帯の移動が一回あるんじゃない?たぶん。

 

さあ、クイズ☆スター名鑑・サンドリという日曜日楽しもう。

 

 

(この記事は個人の見解を表しているだけです。トマト酸っぱいよね!っていうのと同じレベルだとお考え下さい。)