ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

また、授業開始。

授業がやっと開始です。というか、再開か。

 

あと半年間と思うと名残惜しくもあり、そして、早く終われとも思います。

 

俺は交通事故で休学していたので、同級生はもう誰もいないわけですが、後輩はいます。

 

俺は就活を途中でやめて、ネットビジネスで30万の大台を目指して努力しているのですが、その最中にその後輩から・・・

 

「面接って、どこを見られてるんですかねえ?」

 

って。

 

まあ、俺はだれにも気かずに面接とかやっていたので、直感的に学んだことを伝えてました。

 

って、よく考えたら就活に関しては後輩も俺と同級生なのになwww

 

まあ、後輩も内定をもらえたみたいでよかったです(*^^)v

 

早く親友をシェアハウスして日常的にゲームやってビジネスの話がしたいねえ。