ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

弁護士の先生とお話し。

交通事故がもう4年がたとうとしています。

 

事故から数週間の記憶は一切ないので、よく覚えていませんが・・・(*^^)v

 

あまり詳細は語れませんが、本当に悲しいことばかりです。

 

俺はちゃんと交通マナーを守っていたのに・・・

 

まあ、そんなこと言っても仕方ないよね。

 

 

ともかく!

弁護士の先生と話していると色々なことが疑問に思えてきて、先生にかなり聞いてきました!

 

といっても言いたかったことを何個か忘れてたのでまた連絡しなければなりませんが(涙)

 

4年か~。長いなあ。そして、俺はこれからどうなるんだろう?

 

面白そうって、思っていろいろ計画を立てて過ごしてます(^◇^)