ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

2016年9月11日のこと。

今日も友人といました。

 

昼間は寿司を食べ、東急ハンズに。

 

あれですね、東急ハンズができた当初は、東急ハンズに行きたいと思ってましたが、できたらできたで、別に興味がないというwww

 

まあ、観るのは面白いけどね|д゚)

 

寿司を食べたんですが、2年ぐらいウナギを食べてないと思ってウナギの寿司を食べたのですが、一皿360円くらいと高かったですwww

 

まあおいしかったですけどね~

 

で、友人は昼に地元の愛媛に帰ったので、家に帰って・・・寝ました( ;∀;)

 

眠たかったんや!

 

そして、起きたらプログラミングの勉強です。今してます。

 

ということで、今日はこのくらいで。