ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

2016年9月10日のこと。

昨日から引き続き、友人と遊んでいました。

 

わざわざ愛媛から来てくれたということもあり、ゲームをやるのもひとしおの面白さというヤツデス(*^^)v

 

トランプを本気でやりました!

 

ページワンとかおいちょかぶとか。

 

俺の一円だま貯金から20枚とって手持ち10枚チップ遊びしました(^◇^)

 

それといろいろと俺の考えているビジネスプランとかを披露してどう思う?って。

 

やっぱり話をしなければ、アイデアは生まれないし、リアリティーが生まれることはないということでしょうか。

 

で、夜は焼うどんを作って食べました(^◇^)

 

キノコを使って、10分以内で。って、なんのことだか。

 

ということで今日はこれくらいで。