ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

2016年9月7日のこと。

喉がずっと腫れているという異常事態が続いています。

 

大して痛くないので辛くないのですが、なんだか不便。

 

学食で、「カレーL」って注文したら「Mですねー」って。

 

訂正するのも面倒だからMにしたら、ちょっと後悔。

 

しかし、食べ終わったころにはちょうど良かったりなんかして。

 

ともかく、声が出ないというのは辛いものです。

 

何時も声のでかい俺は、しゃべれないというのはなんだか違和感です。

 

そういえば、この日限りで完全に就活やめました。

 

まあ、これは別の日にでも書こうかなあ。

 

今日はこのくらいで。