ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

2016年9月4日のこと。

朝起きても、のどがガラガラのままでした(; ・`д・´)

 

カラオケと風邪の相乗効果だと思うのですが、喉の悪化がやばいwww

 

頭は痛くないので、なんともありませんが、やはり声が出せないというのは辛いですね(; ・`д・´)

 

扇風機回しっぱなしなのが理由かも、と思ったりしますが、

 

俺は極度の風を必要とする人間なので無理です。

 

無風が嫌いなのです。

 

寒くても暑くても風を感じていたい・・・

 

あれ、痛いな・・・www

 

正確には、太ってるから皮膚の水蒸気を飛ばしたいんだろうなと、思います。

 

なんとも。

 

明日までのレポートがあるので、昼までにやっておきました。

 

余裕をもって。

 

ということで今日はこのくらいで。