ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

2016年9月3日のこと。

決心はしたけれど、やはりまだ不安です。

 

逃げでした選択だとは思いたくない。

 

逃げでやるくらいなら、ちゃんと就職したほうがいいからね。

 

要するに、いかに収益をたてることができるか?安定性がいかほどか?

 

ということなんですよね。

 

収益の確実性。

 

本当に難しい。

 

今、20万程度稼げていたとしてもそれは永遠じゃない。

 

将来的には引かなければいけない分野も数多いわけで。

 

それに月収20万とか正直、笑ってしまう低賃金なわけで。

 

まあそれなりに自由ですが・・・。

 

怖い。でもやりたい。

 

早く実行しなければ、誰かが俺のアイデアをやってしまうんじゃないかって。

 

俺の人生はそんなに長くはない。