ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

2016年9月2日のこと。

東京にいました。

 

色々話しているとやっぱり確信。

 

俺の人間性と独立心、そして今俺があげている収益を考えると良いベンチャー企業はないのかもしれない。

 

理想には大いなる危険がつきものなのか。

 

俺は怖いと思いながらも、すごいワクワクしてる。

 

人生で最高に面白いかもしれない。

 

今のところ、俺は本気になって負けたことが無いからね。

 

それに、とっても良い奴に会いました!俺と感覚があって、趣味とかもあってて・・・

 

人生の友かもしれない。また話したい良い奴だ!

 

その友とあっただけでかなり価値のあった上京でした(*^^)v