ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

2016年8月31日のこと。

酷い風邪をひきました。

 

俺は風邪をひかないので珍しいことです。

 

朝起きれば関節が痛くなっており、異様な倦怠感。

 

おかしいなと思えば、頭痛が始まり・・・といった具合です。

 

頭痛薬を飲み、熟睡し、汗を5リットルくらいだしましたか?

 

2リットルの水を冷凍させたペットボトルを枕にいろいろ考え事をしました。

 

俺は頭痛がひどくても考えてしまう質でして、余計頭痛がひどくなってました( ;∀;)

 

しかし、夜の八時になると、頭痛がなくなりました。

 

一日で風邪をやっつけたのです!

 

俺の抵抗力はんぱねええ!

 

でもよく考えたら、昨日も体調悪かったような。

 

俺は風邪とか体調異常に気付いていなかったのかもしれません|д゚)

 

抵抗力なんやかんやよりも、自分の鈍感さが怖いです。

 

明日は授業料免除の書類集めをしてきます。ついでにカラオケでも歌おうかな。

 

って、のどが枯れてるかwww

 

まあ、ということで今日はこのくらいで。