ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

2016年8月29日のこと。

東京に行ってました。

 

色々考えさせられます。

 

俺の人生観とは?俺の理想像とは?

 

俺も馬鹿じゃないので、相手の言っていることの真意は見抜けると思っています。

 

やっぱり、俺の考えは世間とは違うんだなあと、本気でおもいました。

 

でも俺が間違えているとは思いません。

 

俺は自分なりに、何年もそう考えてきたのだから。

 

意思決定をそろそろしなければいけない地点なのかもしれません。

 

これが間違いでないことを。

 

俺は自分が正しいと思うことを信じようと思っています。

 

では、このくらいで。