ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

2016年8月27日のこと

ドメインをいろいろ考えてました。

 

サイトを作成する際にかなり重要なドメイン

 

ドメインはサイトタイトルと一致している必要があるから、実質タイトル決めでもあります。

 

これで長く考えては元も子もないけど、悩んでしまいます。

 

既にほかの方が取得しているドメインだと取れないし、それだとそのドメインを取る必要があるようなサイトタイトルも取らないほうがいいと思います。

 

中々難しい。

 

これまで ドメインを10以上取ってきましたが、本当に悩みの種です(; ・`д・´)

 

でもこれがサイト作成の起点だと思うとワクワクするのも事実です(*^^)v

 

ということで、またサイトをどんどん作りたいと思います。