ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

2016年8月26日のこと

ちょっと更新が遅れました(;・∀・)

 

金曜である今日までで文学部科目の集中講義が一つ終わりました。

 

俺は法学部なのですが、いよいよ文学部の科目の楽さ加減と自分が文学が好きだなあと思ったりしました。

 

俺は金儲けとかが無ければ、正直文学部の歴史学科に進みたかったものです。

 

まあ、小説家の夢とほぼ同義ですが・・・www

 

まあ、しかし法学も好きでして・・・。

 

小説もゆっくり書きたいなあ。

 

ギターも小説も就活が終わってから本始動するつもりです(*^^)v

 

ということでこのくらいで。