ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

2016年8月25日のこと。

新しくサイトをDMMアフィリエイトに追加申請を行いました。

 

なんてことはないですが、サイトとDMMアフィリエイトの顧客層が一致していると思ったからです。

 

俺もDMMにはお世話になっていますので、この良さを広く伝えたいものです。

 

アフィリエイトは、やっぱり収益を第一に考えるんじゃなくて、この広告の企業・サービスが優れているか?を重視して考えることが重要だと思います。

 

短期的な収益で信用を失ってしまえば、長期的な収益にもつながらないというのはだれの目にも明白だと思いますね。

 

ということで、今日はDMMアフィリエイトについてでした。