ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

2016年8月24日のこと

単位取得の確認をしました。

 

なんとか、余裕をもって卒業することができそうです。

 

交通事故で休学をしたときは、人生の終わりだと思ってましたが、異常なほどに回復できました(*^^)v

 

俺としては、最終学期を単位取得しようかどうか迷っているのですが、せっかくの機会だから2・3でも単位を取ろうかなあと。

 

まあ、最後の大学生活で単位を落とさないように・・・www

 

平和にプログラミングの勉強をしながら終わりを締めくくりたいなあと。

 

ということでまた明日。