ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

2016年8月21日のこと

今日はこのサイトのファビコンを設定してました。

 

デザインを思い浮かばずにラフに書いてみました。

 

中々デザインは難しい。

 

フォントに頼った方が楽なときも多いねえ。

 

でも、自分でデザインするっていうことも重要だと俺は思うね。

 

 

それにローカル開発環境を自分好みにカスタマイズしました。

 

これまでは、英語でやってきたのですが、日本語に変えました。

 

それにフォントも見やすいものに変えようかなあと。

 

普通にゴシックでいいと思うのですが、改良できるなら・・・って。

 

ということでまた明日。