ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

2016年8月20日のこと。

今日は、家でぼーっとしてました。

 

やったことと言えば・・・

 

俺は自分でサークルを設立しています。

 

起業サークル?的な感じです。

 

まあ、実際はほとんど俺の友人サークルですがwww

 

で、今回正式なものにしようということで、

 

サークルに入部テストを作ってみました。

 

何を問うか?結構悩みましたねえ。

 

まあ、別に部員数を積極的に増やしたいわけではありません。

 

だって、馬鹿とか俺と感覚が合わない人とか入れたくないからね。

 

だから、テストの内容も結構難易度を高く。

 

まあ、評価基準は俺なんですけどねwww

 

今回テストは、Googleフォームで作りました。

 

結構簡単ですね。

 

まあ、有能な人間があと3人くらいサークルに入ってくれたらなあと思ってます。

 

まあ、ネットでの広報はあまり見込めないので、直接勧誘しますけどね(*^^)v

 

ということで、今日の記事終わり!!