ravbit-blog 

交通事故で障害を抱えたから、面白く起業して生きる日記

銀行に振り込みに行くの巻

自動車を買っているのに、自動車税の払い込みを忘れていたのです!

 

納付期限も一か月程度過ぎていまして・・・

 

コンビニでは払えないとのこと。

 

うーむ。

 

納付期限が切れていても、銀行ならおkということで、銀行に行ってきました('◇')ゞ

 

そして、銀行の帰りに何か食べて帰ろうと・・・

 

何もないね( ;∀;)

 

パスタの店に一人で行くわけにも行かないし、つらいもんです!

 

 

追記:そういえば、ファミマのタンドリーチキン味のサラダチキン、かなり美味かったです。でも、近くにファミマ無いんだよな~

三太郎の日だから、ミスドに行ったけど・・・えげつねえ・・・

俺はauユーザーです。さらに言うと、スマートパスプレミアム会員です(^^)/

 

ということで、三太郎の日、3が付く日には色々と特典があるのです。

 

8月3日はドーナツの380円無料クーポンでした(ただのauユーザーは280円かな)

 

俺は大のドーナツ好きなので、これは行かなければと!

 

でもTwitterを見たらどこも混雑してるみたいなので、ちょっと夜に行こうと思いました。

 

22時まで開いてる店が下中野にあったので、そこに21時前に行きました。

 

いっつもは俺が行っても空いてるし、今日もそんなに混んでないだろ。って思ったのです。

 

しかし・・・

 

 

f:id:ravbit:20170804084913j:plain

50人とか100人レベル並んでました。

 

お祭りかよwww

 

屋台でもこんなに並んでるの見たいことないわwww

 

結局50分くらい待たされましたwwww

 

あー、彼女とか友達と行けばよかった!

 

まあ、スマホで株価見て時間潰しましたけどねwww

 

で、色々注文したついでに、コットンスノーキャンデーのマンゴー味も買ってみました!

 

美味しかったですねー、ふわっとしてて!結構濃厚でね!

 

f:id:ravbit:20170804084910j:plain

 

 

また、ミスドに行こっと!

今日は招福亭といううどん屋に行ってきました(*^^)v

今日はお昼に、うどん屋の招福亭という店に行ってきました。

 

住所は岡山市南区福田194−2あたりですね(^^)/

 

ちょっと前から気になっていたんですが、夜は閉まっていて中々いけなかったんですよー。

 

というのも、営業時間が11時から16時まで。さらに、麺がなくなり次第終了ということで、かなり早めに行かないとダメみたいですね(*^^)v

 

看板が営業中になってないと、たとえ15時でも閉まってますwww

 

f:id:ravbit:20170803184045j:plain

 

セルフということで、色々好きなの頼んでみました(取り過ぎちゃいました!)

 

f:id:ravbit:20170803184040j:plain

 

うどん・・・美味い!!!

 

麺が、モチモチした太目で、よかったです(*^^)v

 

わさびも大量にまぜたんですが、そんなにツーンと来ない!!たぶん良いわさびなんじゃないかな!

 

それで、スイカとかも置いてあって、無料で食べるようでした(俺はお腹いっぱいだったから食べれなかったけどwww)

 

店員さんも明るくて、雰囲気も良かったのでまた行こうかなーって。

 

良かったですね。

今日も株価が下がり、そして、俺はカラオケに行った(*^^)v

今日も全体的に新興株の株価が下がってましたねえ( ̄▽ ̄)

 

追証要求があったので、100万入れておきました。

 

うーむ。

 

中々株の取引きは難しいですね。

 

まだまだ全然プラスなのですが、やっぱり株価が下がると気が滅入りますwww

 

市場が閉じた後は、チリ紙交換を出しに行って、カラオケに行きました!

 

ヒトカラも慣れてしまえばなんてことはありませんね(*^^)v

 

明日は株価が上がればいいなあ。そろそろ損切も考えないとね!

Klabの株価が上下したので、利確して回転玉を仕込む

先日からKlab株がかなり、安くなっています( ̄▽ ̄)

 

俺は安いときから目を付けていて、かなりの利益を出させていただきました。

 

といっても一定程度はまだ持っているわけです。

 

まだまだ上がると思ってるからね。うた☆プリアプリもあるからね。

 

ということで、いったん利益確定。

 

そして、値段が下がったところでもう一回買い直しして評価下がりを食い止めました(*^^)v

 

まあ、まだ下がるかもしれませんが、まあ想定内、想定内(ホリエモンじゃないけど)

 

さあ、夏枯れ相場に立ち向かって行こう!

 

 

なんやかんやで、麻雀をやってました。えびめしも食いに行ったよ。

日曜ということで、今日も友人と麻雀を打ってました。

 

三回半荘をやって、2位2位1位で総合1位でした。

 

まあ、当然ですね。

 

で、今日は昼ごはんも友達と一緒に食べに行ったんですよ。

 

岡山名物のえびめしです。

 

えびめしやという店が青江交差点近くにあるので、そこに真昼間に行きました!!

 

結構混んでましたねwww

 

オムえびめしの日替わりランチ(ポーク南蛮)をいただきました(*^_^*)

f:id:ravbit:20170731061029j:plain

美味しかったですね~たまにはこういうのも良いね!

 

値段はちょっとしましたが、まあ、そんなに高くもないかな。

 

また機会があればいこうかなー。

 

ダイエット中だけど、ストレスでアーモンドチーズおかきを食べてしまった・・・

昨日は任天堂で評価損100万をたたき出しました( ̄▽ ̄)

 

これまで評価損100万は経験がありません・・・

 

アカツキの評価損50万が最大だったんですよね。まあ、アカツキストップ高になって儲かって売ったんですけどね。

 

100万・・・辛いです。

 

ということで、尋常じゃないストレス!!

 

夜中に24時間営業のスーパーに、気が付くと俺は車で行ってしまいました|д゚)

 

そして、アーモンドチーズおかきを・・・

 

一袋買ってしまいました(*^^)v

 

昔、父親がお酒のおつまみに買っていたのを、横で食べたいなーと思っていたのを思い出した次第でして(*^_^*)

 

あー土日の2日間が長い。